及時行楽 〜Live For The Moment〜 ☆

中国人妻が日本滞在の日常を綴るブログで〜す

ブログの書きがい

先日、とある雑誌からコメントをもらいました。

正直、驚いて信じられなかったんです。

でも、メールで返事してみました。

なんと、国際恋愛を取材するため、私と主人にインタビューしたいらしいです。

まさか、スカウト(?)されるとは思いませんでした。

ブロガーさんがこんなにもいっぱいいるのに・・・

実はこのブログはもう3つ目です。

前のブログはほとんど読む人がいなくて、やめてしまいました。

今回だけがたくさん書いてて、読者もいます。

とても嬉しいです。

やはりブログの書きがいはあるものですね。