及時行楽 〜Live For The Moment〜 ☆

中国人妻が日本滞在の日常を綴るブログで〜す

あれは欲しかったなぁ〜

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」
〈春のブログキャンペーン 第3週〉

 

子供の時に欲しかったものって聞かれたら、これを思い出す。

f:id:suisuiovo:20150418000829j:plain

そう!おもちゃの手錠だよ。

 

結構変わっているよね!でも、なんとなくこれが欲しかった。

別にSMに興味はないけどね(笑)

私は小さい時も女の子らしい趣味を持っていた。

人形の服を作ったりもしていたし。

けど、ある日、おもちゃ屋でこれを見たら、もうどうしても欲しくてその場を動かなくなった。

すごく欲しかったから、親に駄々をこねた。

もちろん、親には断れたけど。

数日間ずっと頼んで、やっと手に入れた。

今思えば、なぜそんなに欲しかったか、まるで分からない(-^〇^-)