及時行楽 〜Live For The Moment〜 ☆

中国人妻が日本滞在の日常を綴るブログで〜す

中国人は何でも食べる件(*_*)

昨日テレビでありえへん∞世界という番組がボスニアの食事文化を紹介しました。

 

私(ボスニアの人がハンバーグにヨーグルトを乗せるのを見て):人って何でも食べるね!

 

夫:中国人のお前がそんなこというのかよ。中国人は足が四本ある物の中で、テーブル以外は何でも食べるじゃない(*゚▽゚)ノ

 

私:よくそんな私が教えたことをそのまままた私に教えるわね(-_-#)

 

ちなみに、テーブル以外は何でも食べるというのは嘘だよ!

 

 

 

 

 

 

だって椅子も食べないもん(o゚▽゚)